みなさま、大変お久しぶりの

更新となってしまい、申し訳ございません😫💦

更新できない間にも

スタッフも増え、ますます

スタッフ一同尽力しております(`・ω・´)9✨

一緒に頑張ってくれる仲間が増えた理由の一つが

『ケアステーション ろここ』

が開設したという点があります(*´꒳`*ノノ゙

看護の面だけではなく、介護という面からも

皆様のお役に立ちたい!!!

そんな前々からの願いがやっと実現し

ろここの開設に至りましたm(__)m

こちらが『ろここ』のロゴです٩( ᵔᗜᵔ* )و

とってもかわいいですよね🥰💗

ろここではHeart-Smile.Japanの理念である

『心笑顔』に基づき

住み慣れた家で安心して暮らしたい

ご家族の介護による心身の疲労・負担の軽減、

そんな皆様の願いに応える様にお一人お一人に

寄り添っていきたいと考えております(*˘︶˘人˘︶˘*)

ろここの開設に伴い

ホームページを新設しましたので

よろしければチェックしてみてください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

トップ

今後、ブログなども

更新していく予定の為

よろしくお願いいたします😌🙏