社会見学🍁

先日、グループホーム ここえのみなさんと

提携する訪問看護ステーションの看護師さん同伴で

社会見学にお出かけしました(*´ω`*ヾ)

ありがたい事に、天気も良く

気温も暖かく、絶好の社会見学日和でした🌞

 

公園に到着し、まずはみなさんと一緒に

お昼ご飯を食べました🍴(๑´ڡ`๑)

 

 

その後、ボール遊びなどもしつつ

 

 

次は、博物館へと向かいました٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪

 

 

博物館の中には、様々な展示物があり

みなさん、それぞれ興味のある物をじっくりと見てみたり

初めて目にする歴史的なものに興味を持たれたり

博物館で色々と学ぶことが出来ました_φ(・ω・。)

 

 

 

 

 

博物館を出た後は、みんなで

協力しながら、手を取り合って

山道を登り切りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

疲れはしましたが

とても達成感を得ることが出来ました° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

ここえのみなさんも

とても楽しかったと仰ってくださり

私たちにとっても、すごく楽しい思い出となりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

また、みなさんと遠足や社会見学に行ける事を

私たちも楽しみにしております(ง ´͈౪`͈)ว♡

お知らせ

前の記事

心笑顔☺