ひなまつり会🎎

こんにちは🌞

 

少しずつ春が近づいて来て

寒さも少しずつ緩んできましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`)

 

先日、私たちグループホーム ここえでは先日

3月3日にひなまつりのイベントを

開催いたしました(❁´ ︶ `❁)🌸

 

 

その様子を少しですが、ご紹介させて頂きます!

 

ひなまつり会を開きましたお部屋のホワイトボードには

可愛いバルーンアートが飾られていました🎈☺

 

 

実はこちらのバルーンアートは

新入社員のスタッフの小塩さんの得意技なのです!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

とてもお上手ですよね(´,,>∀<,,)✨

 

小塩さんに教わりながら、皆さんにもバルーンアートに

挑戦して頂きました (๑و•̀ω•́)و✧

 

 

社長や管理者もはじめてのバルーンアートに悪戦苦闘しながら

皆さんと一緒に楽しんでいましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、みなさんとてもお上手に

風船で犬を作り上げてみえました🐶(*´꒳`*ノノ゙

 

その後、社長からのひなまつりのプレゼントである

ケーキを美味しくいただきました🍰ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

 

食べ終わった後は、小塩さんに好きな動物を

バルーンアートで作ってもらい

プレゼントしてもらう姿もみられました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさん、とても楽しんで下さり

また、私たちもとても楽しい時間を

過ごす事が出来ました💗(ㅅ´ ˘ `)

お知らせ

次の記事