恒例の( *´艸`)🍂

先日、毎年恒例の秋の行事となった

提携する訪問看護ステーションの利用者様の

お庭の柿の木から柿を取る作業の

お手伝いにここえスタッフもして参りました(‘◇’)ゞ

 

とても立派な柿の木にはたくさん柿の実がなっており

利用者様、おひとりで収穫するのがとても大変である為

お手伝いです(๑•̀ㅂ•́)و✨

こちらがそのお手伝いの様子です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会議が終わった後すぐに、利用者様のお宅に駆け付けた社長は

スーツのまま梯子に登って、収穫をしていますΣ(ºΔº*)‼‼

 

スタッフ同士で協力しあい、たくさんの柿を取る事が出来

利用者様にも喜んで頂けました(*´꒳`*ノノ゙✨

『お礼に☺』と、利用者様から収穫した柿を

お裾分け頂きましたので

スタッフで分け合って美味しく頂きました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

この様に、利用者様のお役に少しでも

立てたら嬉しいなと思い、これからも

日々努力を惜しまず、頑張っていきたいと思っております✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

お知らせ

前の記事

社会見学🍁